ふかいかわ

悩んでいないように見えて悩み、つまずいていないようでつまずいてて、楽しくないようで実は楽しんでる。

予測して休むようにしようと言ってた自分

毎年9月に体調を崩す。季節の変わり目。

1年前の9月に予測して休むようにしようと言ってたにも関わらず、またしても体調不良になる。

もしかしてコロナ?いやそんな覚えは全くないし、周りにもいないし、扁桃腺腫れてるし口内炎だし熱ないし。この倦怠感はいつもよりは高めの36度台が続いてるせい。

ただもう何日もだるい。これ以上長引かせるわけにいかない、仕事に差し支えるので30分早く会社を出て病院へ。まあ、結果、疲れたまってますか?はい。季節の変わり目ですからね、風邪ですね。はい。。

口内炎から鎮痛剤から炎症抑える薬やらもろもろもらって、娘の部活の夜間保護者会練習の見守り当番やって、終わってからスーパーで弁当買って、家帰ってバタバタと家事したよ。

疲れ取れんでしょ…これ。