ふかいかわ

悩んでいないように見えて悩み、つまずいていないようでつまずいてて、楽しくないようで実は楽しんでる。

はいきました9月病

コロナかもしれないけどね、体がザワザワしてだるくって会社早退して病院で検査するも陰性。だんだん体痛くなってきた、頭痛もする。熱37度くらいだったのに一気に38.5度、体痛いはずだ。毎年この時期に体調壊してたことを思い出した。

 

周りにコロナいないんだよなぁ、旦那が金曜に熱出したけど陰性だったんだよなぁ、、それだよねぇ、、。

 

あー体痛い。

薬飲んで寝るしかないな、、

 

娘が洗濯とかしてくれて、心配してくれる。嬉しいけど勉強大変なのにごめんね。ありがとう。