ふかいかわ

悩んでいないように見えて悩み、つまずいていないようでつまずいてて、楽しくないようで実は楽しんでる。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に猛烈に具合が悪くなったけど3時間で回復してきたーー!

こんな感じだった。 16時 会社で胃痛と吐き気と下痢。 胃痛を抑えるためにブスコパン服用。 17時 悪寒とすべての症状に耐え運転して帰宅。 帰宅後は宿題する娘に不調を伝えて布団へ。 悪寒は最高潮。震えがくる。 落ちる。 途中旦那が帰宅後、娘とご飯を買い…

夢で自分の両腕に大きいシミのようなホクロができてて、そこからフサフサの柔らかいウェーブがかった金髪が生えてた。

とにかく変な夢だった。 タイトルにした、両腕に大きいシミのようなホクロから生えたフサフサのウェーブがかった金髪。 なぜここに?そしてなぜロン毛??でもそれは柔らかく触り心地がとてもいいので、夢の中では良しとしていた。むしろ自慢してた。 そして…

エビフライ

今日はエビフライ。冷凍のやつ揚げた。 肉も炒めた。キャベツもあるよ。 今週は月-土の6勤だ。 まだ火曜。先は長い。 曜日は忘れることにしよう。 残業すると、 買い物して 晩御飯の準備して 洗濯たたんで スポ少のお迎えして が、ベリーハード。 40過ぎると…