ふかいかわ

悩んでいないように見えて悩み、つまずいていないようでつまずいてて、楽しくないようで実は楽しんでる。

夢で自分の両腕に大きいシミのようなホクロができてて、そこからフサフサの柔らかいウェーブがかった金髪が生えてた。

とにかく変な夢だった。

 

タイトルにした、両腕に大きいシミのようなホクロから生えたフサフサのウェーブがかった金髪。

なぜここに?そしてなぜロン毛??でもそれは柔らかく触り心地がとてもいいので、夢の中では良しとしていた。むしろ自慢してた。

 

そしてウンコにカビが生えたものが2つ…私に差し出された。臭いはなく、見た目はものすごく形のいいウンコが2つ。どうしろと?

しかし夢の私は動じていない。

「ああ、2つか」と言った。

 

なにしろ変なものばかり、変なことが普通の夢だった。起きたら???どんな意味なんだろう…とは思いながら、ドタバタと土曜出勤。

 

最近、仕事が忙しくて残業の日々。

夢の中の金髪の柔らかさに癒されたけど、ホクロから生えてるんだよなぁ。。微妙だよなぁ。

 

 

夢占いで検索してみた。

金髪は吉夢。

向上心アップとか理想の男性に出会えるとか…しかし腕のホクロから生えてるんですぜ。。どう解釈するべきか。まあ、吉夢にしとくか。

 

ウンコも吉夢。

金運アップとか、運気アップのようです。

しかし誰のかわからないウンコだし、しかもカビ生えてたらダメじゃね?

 

まぁ、いずれも吉夢だっていうから良しとするか。ポジティブに行こう。疲れてるし(笑