ふかいかわ

悩んでいないように見えて悩み、つまずいていないようでつまずいてて、楽しくないようで実は楽しんでる。

久々に猛烈に具合が悪くなったけど3時間で回復してきたーー!

f:id:darumamachannel:20180919210248j:image

こんな感じだった。

 

16時 会社で胃痛と吐き気と下痢。

胃痛を抑えるためにブスコパン服用。

 

17時 悪寒とすべての症状に耐え運転して帰宅。

 

帰宅後は宿題する娘に不調を伝えて布団へ。

悪寒は最高潮。震えがくる。

落ちる。

 

途中旦那が帰宅後、娘とご飯を買いに出た模様。何か食べれるか聞かれた。

「お茶とウィダー…」

 

帰宅してから3時間程寝ていたようだ。

汗ビッショリ。かなりの汗。

吐き気はなく、胃痛も落ち着いている。

お腹は壊れてるな。

でも気分は悪くない。

 

食欲はない。

でもウィダーを食す。

すぐにお腹を壊すような気配はない。

でもお腹がギュルギュルいってるなぁ。

 

今日は会社でストレスかかる話し合いがあったから、最初の胃痛はストレスだなと思ったけどこれは胃腸炎だなぁ。過去に3〜4回やってるからわかる。でも回復が早いな。寝たのが良かったのか。

 

明日の会社、休まなくて良さそうだ。

2〜3日の覚悟をしたけれど、

この調子だと無理しなきゃ行けるなぁ。

 

いや〜、短時間集中。

季節の変わり目、体調には気をつけよう。