ふかいかわ

悩んでいないように見えて悩み、つまずいていないようでつまずいてて、楽しくないようで実は楽しんでる。

早いもので

金色の毛が両腕のホクロから生えて、カビの生えた2つのうんこの夢を見てから、早いもので1年。

 

昨年も忙しかったのだな。今年も相変わらず忙しいな。でも忙しいのは割と好き。暇を持て余すよりも全然いい。

 

 

実は今とても嫌な気分。この気持ちがなんなのか説明できない。いや納得したくないのかな。現実逃避したい気分だし。とにかく気持ちが内にインしてる。

 

独身ならどっか気晴らしにどこかへ出かけてたんだろうけど、子どもがいる今はそれは難しい。投げ出せば行けるけどね。そこまではできない。

 

あー今週は6勤。土曜も仕事か。クソ忙しいだろうな。仕事が終わったら、あぁ、海が見たい。